スマートフォン版はこちら

カモト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カモト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「カモト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
電話番号 06-6358-1078
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カモト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしざき歯科 大阪府大阪市北区西天満5-13-12 東梅田レジデンス小島2F
川上歯科医院 大阪府大阪市北区東天満2-10-19
高垣歯科 大阪府大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル2F
フェスティバルタワー筒井歯科 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
吉田歯科医院 大阪府大阪市北区南森町2-1-23 藤原ビル4F
畝尾歯科医院 大阪府大阪市北区浪花町5-15 高田ビル3F
さくら歯科クリニック 大阪府大阪市北区西天満5-16-13 NF高橋ビル2F
西梅田歯科医院 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル3F
みなみもりまち歯科クリニック 大阪府大阪市北区西天満5-9-3 アールビル本館1F
戎歯科医院 大阪府大阪市北区鶴野町4-A-127 コーポ野村梅田1F


おすすめ病院の口コミ

  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • ゆみたんさん
    土居歯科クリニック 口コミ
    ものすごくおすすめしたい歯科です。
    歯の治療に当たり、できる限り歯を抜かず、今ある歯をいかす治療を心掛けておられます。私は、親知らずが顎の骨を突き破り斜めに生えていたので、どこの歯科に行っても断られ続けてきました。しかし、この医院は口腔外科もされているので問題なく治療してもらうことができました。歯を抜いた後も、痛むことなく食事も問題なく食べることができ、本当にすごい先生だなと感激してしまいました。それから通い続けて10年目。丁寧な診療・治療は変わらずいつも感謝しています。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カモト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル